DTM Blog

| スポンサー広告 | --:-- |
Avril 作業用BgM
最近、Avril Remix作業用BGMを作成中。

とある人がavrilで夢精してしまう程ということで、頑張って作ってます!

とりあえず、良い音源を得るためにCDあるだけ借りて作ってるけど、
いかんせん聞いたことない曲や、頭に残ってない曲が多くてフレーズ作りが大変!


作業用BGM作りつつ、作曲の方も進行させないといけないから、
曲 → 2ヶ月
作業用 → 半年
を目安に頑張ろ~!

とりあえず、一日一曲編集!
cubase6

| 音楽 | 08:25 | トラックバック:1 | コメント:3
全快の動画について
ノイズの入る理由が分かった。

insertsで、エフェクトを追加してたのが原因だった。
| 音楽 | 08:20 | トラックバック:0 | コメント:0
Good Movie
某有名FpsPlayerさんのFragMovieが凄まじかった。

凄く興味が出て、中身を解剖しようととりあえず曲を取り込んだら・・・

波形が非常に大きくて、ノイズ入るわ、音量でかいわでびっくりした。

cubase6

しかし、upされてるのを聞く限りではちゃんと音域も圧縮してるし、凄腕すぎる。

ベロシティーやリバーブも効果的に使用して迫力感も出てるし。

聴く限り、ゲーム音をどれだけ圧縮出来るかがキモになるのかな?

音楽以外は、フリーソフトでしか作った事がないから分からない。

VegasProで作ると音域が狭くなるのか。もしくは、私のcubaseの扱い方が悪いのかよく分からん!

時間がある時にでも、曲を繋いでみるぽよ~。
| Movie | 14:14 | トラックバック:0 | コメント:0
とりきめていること
この記事はブロとものみ閲覧できます
| 雑記 | 08:59 |
初めに
blogを始めました。

理由として、日々のOutputはTwitterで行なってるのですが、
Twitterじゃ述べれないことを述べて発散しようと思いました!

主にCSから、音楽近況、雑記まで幅が広くなると思います。
| 雑記 | 08:58 | トラックバック:0 | コメント:1
| ホーム |

プロフィール

Author:Je11y<3AnN1n
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

